今日は、高校野球記念日。追突事故、腰痛は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日は、高校野球記念日。追突事故、腰痛は庄内接骨院へ

おはようございます。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
片頭痛、顎関節症の治療で口コミの多い
名古屋市西区の庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

名古屋の西区だけではなく、天白区・瑞穂区・緑区からの
患者様もたくさんお越しいただいております。

中山です!

前回の続きで、今回は観光編です(^-^)/

旅館を後にして、ロープウェイに乗り
琵琶湖を一望できるというスポットに行って来ました(^-^)
(場所の名前を忘れてしまいました(T-T))

ロープウェイのゴンドラが結構大きくてイスが無く、
みんな立ちっぱなしで乗るタイプでした!!

いざ、頂上に着くと結構日差しは強かったんですが
気温は割とひんやりしていて気持ち良かったです♪

山の頂上には琵琶湖を一望できるカフェテラスみたいなのがあり、
その下にはお洒落な感じの水辺がありました!!

この日は生憎の天気で少し霧がかっていた為、
琵琶湖を綺麗には見えませんでした(ToT)

でも、それが若干幻想的な感じでした!!
コチラです↓

また、四季折々の景色が見れるかもしれないので、
また行ってみたいなと思います(о´∀`о)ノ