今日はパイナップルの日。 人身事故、肩こりは庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日はパイナップルの日。 人身事故、肩こりは庄内接骨院へ

おはようございます。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
頭痛専門治療が得意な
名古屋市西区の庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

名古屋の西区だけではなく、東区・中区・春日井市からの
患者様もたくさんお越しいただいております。

受付の元広です☆

お盆休みに地元に帰省しました!
半年ぶりの地元と我が家でしまた(笑)

帰ったその日の夕飯はお寿司とお父さんが
釣ってきた鯛とイカを炒めた料理でした!
お父さんが釣ってきた魚が好きな
私としては最高に美味しかったですし
食べれて嬉しかったです♡

他の日は、姉妹で出かけたり
花火を見に行ったりしました!
久しぶりの姉妹は最高に楽しかったです♡

帰りにはお父さんが釣ったイカが67杯いたので
持って帰って料理しなとイカを持たされました(笑)
結構な量でびっくりしましたが
しっかり料理して食べたいと思います♡
刺身にして少し食べたのですが甘くて
美味しかったてす!
感謝ですね!

楽しい時間はあっとゆうまで
14日には名古屋に戻ってきました!
久しぶりに家族と会えたので良かったですし
充実したお盆を過ごせました(*^^*)