今日は健康ハートの日。 むち打ち、頭痛の治療は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日は健康ハートの日。 むち打ち、頭痛の治療は庄内接骨院へ

おはようございます。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
不妊、逆子の治療が得意な
名古屋市西区の庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

名古屋の西区だけではなく、港区・南区・千種区からの
患者様もたくさんお越しいただいております。

北村です!!

いよいよ明日から世間はお盆休みですね(о´∀`о)
自分は今から少し浮かれています…笑
さて、この前栄のパルコで
あるイベントがあったので行ってきました…

見たことある人はわかると思いますが、
芸人のロバート秋山がクリエイト
(簡単に言うとコスプレみたいなもの)した写真展です(⌒-⌒; )笑
自分はテレビで見ていて少し知っていたので大分笑いましたし、
楽しめました!!
規模は小さかったですが、また不定期であると思うので、
あれば行こうと思います(*´∀`*)