今日はスイカの日。 神経痛、膝痛の治療は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日はスイカの日。 神経痛、膝痛の治療は庄内接骨院へ

おはようございます。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
五十肩、坐骨神経痛の治療が得意な
名古屋市西区の庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

名古屋の西区だけではなく、港区・南区・千種区からの
患者様もたくさんお越しいただいております。

北村です!!

梅雨が明けてから、大分暑さが厳しくなってきましたねー(⌒-⌒; )笑
それに伴ってカキ氷が食べたくなったので、
小牧にある吉乃庵というお店に行ってきました!!

ここのカキ氷はフワフワでしっとりでとっても美味しいと
食べログに書いてあったので、期待して行ってきました(о´∀`о)

自分は濃い抹茶のカキ氷を頼みました(*´∀`*)
ちょっと苦味がありましたが、
甘ったるくなかったので丁度良かったです!!
あんまり食べるのとお腹壊しそうだったので、
ハーフぐらいにしておきました(^_^;)笑
まだまだ暑い夏が続くので、もっと美味しいカキ氷を
探して皆さんアップしていこうと思います(^^)