今日は月面着陸の日。 むちうちの治療は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日は月面着陸の日。 むちうちの治療は庄内接骨院へ

おはようございます。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
寝違い、ぎっくり腰の治療で口コミの多い
名古屋市西区の庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

名古屋の西区だけではなく、中川区・熱田区・守山区からの
患者様もたくさんお越しいただいております。

どうも★受付の寺田です(‘∀’)

外食ネタばかりで、普段自炊してないの?と
思う方もいるかもしれませんが、
こうみえてちゃんと作ります( ̄▽ ̄;)
なのでたまには自炊ネタを笑

この前のお休みの日に母のリクエストで
ハヤシライスを作りました☆

具材は牛肉、玉ねぎ、マッシュルーム★
ロメインレタスとササミのサラダも一緒に(^o^)/
久しぶりに作りましだかうまくできて、
母にも美味しいよっ☆と言ってもらえて
嬉しかったです(≧U≦)