今日は人間ドックの日。 むちうち、テニス肘は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日は人間ドックの日。 むちうち、テニス肘は庄内接骨院へ

おはようございます。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
頭痛、膝痛の治療が得意な
名古屋市西区の庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

名古屋の西区だけではなく、中川区・熱田区・守山区からの
患者様もたくさんお越しいただいております。

どうも★受付の寺田です(‘∀’)

地元にある「じゅげむ」という
お好み焼き屋さんに家族で
すごく久しぶりに行ってきました(≧▽≦)ノ

お好み焼きミックス、
明太もちもんじゃ+チーズトッピング、
ふんわりオムそばを注文☆
最後に天むすも頼みましたが
写真を撮り忘れてしまいました( ̄▽ ̄;)
お好み焼き、もんじゃは自分達で作ったんですが
お好み焼きは形が崩れることもなくひっくり返せて
うまくできてよかったです(^o^)/

気持ちもお腹も満足でした(≧U≦)