今日はサラダ記念日。 顔面神経麻痺、野球肩は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日はサラダ記念日。 顔面神経麻痺、野球肩は庄内接骨院へ

おはようございます。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
超音波治療、O脚矯正の治療で口コミの多い
名古屋市西区の庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

名古屋の西区だけではなく、東区・中区・春日井市からの
患者様もたくさんお越しいただいております。

どうも受付熊谷です(^o^)

この前友達が
どうしても行きたいという
お店に行ってきました(・∀・)
行ったのは本郷駅の近くにある
huver. by恵比寿楽園テーブルというお店♪

まず入口からオシャレで
店内はとても広く
ソファー席が多く
まったりできる空間でした☆

料理なんですが
なんとポテトとからあげ
ステーキにバケットも食べ放題なんです!!
これだけの量が食べ放題とかステキすぎる(*´ω`*)
お腹を空かしていったので
思いっきり食べてきました(笑)
もちろん味はおいしかったですよ☆
気になった方はぜひ行ってみてください。
ちなみに今月はステーキではなく
ローストビーフみたいです(*^^*)