今日は五輪旗制定記念日。 耳鳴り、胸郭出口症候群は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日は五輪旗制定記念日。 耳鳴り、胸郭出口症候群は庄内接骨院へ

おはようございます。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
骨盤矯正、鍼灸治療が得意な
名古屋市西区の庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

名古屋の西区だけではなく、中川区・熱田区・守山区からの
患者様もたくさんお越しいただいております。

中山です!

今回は前回載せた犬山の続きで、犬山城の近くにある
「成田山」に行って来ました(^-^)/

行くまでには少し坂道が続くので、
運動不足で鈍った身体には少々キツかったです(笑)

登りきったら目の前には多きな門が有りました↓

門をくぐって頂上へ行くのは、これまた階段があり
覚悟して登りました(ФωФ)

上に着くと空が近く、空気も澄んで良い風が吹いていて
気持ち良かったです(о´∀`о)ノ

天気も良く眺めも最高でした↓

こういう場所でゆっくりするのもいいもんですね(´∇`)