今日は母親大会記念日。 神経痛、オスグットは庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日は母親大会記念日。 神経痛、オスグットは庄内接骨院へ

おはようございます。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
寝違い、ぎっくり腰の治療が得意な
名古屋市西区の庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

名古屋の西区だけではなく、中川区・熱田区・守山区からの
患者様もたくさんお越しいただいております。

胡桃澤です。

お気に入りの映画を紹介します。

『バットマンシリーズ』

『バットマンビギンズ』

『バットマン ダークナイト』

『バットマン ダークナイト ライジング』

1作目のビギンズはバットマン誕生秘話。

2作目のダークナイトはあのジョーカーが登場しますよ!!!
特に観て欲しいのがダークナイトです。
ダークナイトだけでも十分楽しめますがもっと楽しみたいなら
ビギンズもみるべきです。

3作目のダークナイトライジングは2作目を観れば
絶対観たくなると思います。騙されたと思って観てみて
ください!!絶対だまされますから!

シリーズを通して2作目のダークナイトに出演するジョーカーの
クールでシリアスなキャラクターに魅了されました。
150分ほどの映画ですが中だるみせず最後まで観れますし
観終わってみれば150分があっという間で
それより感動と鳥肌がすごいです!!

絶対観てみてください!!