今日は楽器の日。 腰痛、膝痛は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日は楽器の日。 腰痛、膝痛は庄内接骨院へ

おはようございます。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
不妊、逆子の治療で口コミの多い
名古屋市西区の庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

名古屋の西区だけではなく、港区・南区・千種区からの
患者様もたくさんお越しいただいております。

中山です!

今回は投稿し忘れたいた4月初めにあった
犬山の祭りを紹介したいと思います(^-^)/(笑)

…..とは言っても本来は犬山城と桜でも見に行くつもりで、
何の情報も知らず行ってみたらまさかの祭りをしていて
大混雑に巻き込まれました(*_*)(笑)

見渡す限り人・人・人で歩いても中々進まず(ToT)

ウロウロしていたら、
山車があって方向転換したりで結構迫力有りました↓

肝心の犬山城は天守閣まで1時間以上待ちだったので断念しました(笑)

また落ち着いた時期にでも行って観光してこよう思います(о´∀`о)ノ