今日は路地の日。 肩こり、治療費の相談は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日は路地の日。 肩こり、治療費の相談は庄内接骨院へ

どうも★受付の寺田です(‘∀’)

前回のブログに続き、
flumpool日本武道館LIVEの内容を
お伝えしたいと思います(^v^)/

腹ごしらえをして少し休憩したら
16時開場少し前から列に並び、17時開演☆
中に入ると客席が360度解放されていて
アリーナ中央にステージが作れていましたヽ(^o^)
席も思っていたよりいい席で
全体がみれて良かったです!!
メンバーが円柱型のスクリーンにすっぽり包まれて
その中で演奏している時に
ステージが上下に動き、上がったまま回転したり、
さらに映像と融合したパフォーマンス、
レーザーの光が壁や天井を照して幻想的な
雰囲気になったりと本当最高なLIVEでしたヾ(≧▽≦)ノ
グッズはTシャツにタオルにキーホルダー★

夢のような幸せなLIVEの
時間が終わって余韻に浸りながら、
東京駅に向かっている時にみた夜の駅や街は綺麗でした(≧u’)v

次は秋のツアーが楽しみです(●≧艸≦)