今日は電波の日。 腰痛、首痛の治療は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日は電波の日。 腰痛、首痛の治療は庄内接骨院へ

最近よくカフェ巡りをする北村です!!笑

前回に引き続き、今回もオシャレなカフェをアップします(*´∀`*)
行ったのは大須にある珈琲ブリコという所です!!

ここは古民家を改装して、カフェにしたオシャレで落ち着く所で、
雰囲気もいい感じです( ´∀`)
もちろんカフェといえばスイーツですが、
しっかり甘い物も食べてきましたよ!!笑

自分が頼んだのは和のパフェで
甘さ控え目でとっても美味しかったです(o^^o)
他にもランチメニューもあり、ハンバーグやらカレーやら
魅力的なメニューばかりだったので
今度はランチメニューに挑戦していこうと思います!!
もちろんデザートも頂きますけどね(*´ω`*)笑