今日はこんにゃくの日。 むちうちの治療は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日はこんにゃくの日。 むちうちの治療は庄内接骨院へ

中山です!

先日、前々から気になっていた院の近くにある
「七福」という定食屋さんに行って来ました(^-^)/

昼間に通るといつも良い匂いがしてきて、食欲を刺激されます(笑)

今回は仕事終わりの夜にお邪魔してきました♪
店内は落ち着いた雰囲気でゆったりしています(^^)b

今回は中華そば定食的なのを注文しました↓

ボリュームもしっかりあって、
懐かしい感じの味がして美味しかったです(о´∀`о)ノ

また近場にあるご飯屋さんとかも発掘して行こうと思います!!