今日はヨーグルトの日。 悪阻、安産は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日はヨーグルトの日。 悪阻、安産は庄内接骨院へ

高橋です。

20日(土)の退職に伴い、
今回で私のブログの担当が最終回となりました。
最後までお付き合いお願いします。

そこで最後に何を載せようかな?と考えまして、
私といえばお酒の席とライブ!
という事でビアガーデン「マイアミ」へ行ってきました!

先月入社したくるみざわ先生が
ビアガーデンに行ったことがないという事で、
受付の熊谷さんを引き連れて
仕事終わりの真昼間から楽しんできました(^^)

そしてマイアミといえばアイドル♪

頑張ってる姿を見れば酔っ払いのおじさん達は応援したくなりますね!
しっかりCD買ってサインしてもらいました(笑)

くるみざわ先生も満足してくれたようですし、
お酒を飲んでご飯を食べてステージも観れて、
楽しい仕事終わりの午後でした。

マイアミ最高(≧∇≦)

それでは最後になりますが、
ここでは色々な事を学ばせていただきましたし、
また患者様にはたくさんの事を勉強させていただきました。
今後も患者様の為に自分ができる事を一生懸命勉強して、
1人でも多くの方に楽になっていけるよう研鑽していきたいと思います。

本当にありがとうございましたm(_ _)m