今日はめんの日。 腰痛、膝痛は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日はめんの日。 腰痛、膝痛は庄内接骨院へ

中山です!

今回は前回の続きで、
本来の目的である「竹島」に行って来ました(^-^)/

水族館から少し歩くとすぐ見えてきます↓

この日は天気も良く、風も心地よかったです♪
竹島には橋を徒歩で渡って行くんですが、
下に見える海面は透明度も良くクラゲなどが見えました( ☆∀☆)(笑)

いざ、島まで渡りきると階段を登っていき、
頂上には神社があります(・ω・)ノ
場所的には凄く狭いですが、
海に囲まれてるので普段とは違う感覚でお参り出来ます(ФωФ)

島の反対側から降りて見える海面がコレです↓

意外に透明度が良く綺麗でした(^^)b
夜でも行けるみたいなので、また行ってみようと思います!!