今日はコロッケの日。 腰痛、首痛の治療は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日はコロッケの日。 腰痛、首痛の治療は庄内接骨院へ

北村です(*^▽^*)

皆さんはGWをどうお過ごしでしょうか??
自分は先週の土日の2連休を利用して、
金沢と福井に行ってきました!!
なかなかいろいろ行ってきたので二回に分けて、
ブログにアップしますね(*^ω^*)
まず初日は福井の恐竜博物館に行ってきましたよ!!

丁度GWの初日だったので、家族連れが多かったですね(⌒-⌒; )笑
たくさん恐竜や化石などがあって、
楽しかったですし勉強になりましたね!!
きっと子供の頃に来ていたら、もっと興奮していたでしょうね…笑

博物館を見た後はちょっと走った所に東尋坊があったので、
そのまま向かいました!!

思った以上に雄大な景色でちょっと感動してしまいました( ´_ゝ`)笑
お店もありましたが、時間がちょっと遅かったので
食べれなかったですが、食べるのは2日目でお腹いっぱい食べたので
よしとします(⌒-⌒; )笑

初日はこんな感じで終わってしまいましたー!!笑
2日目も観光地巡りしましたので、次回のブログをお楽しみに( ^ω^ )