今日は緑茶の日。 事故後遺症の相談は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日は緑茶の日。 事故後遺症の相談は庄内接骨院へ

高橋です。

早いものでもう5月。
だいぶ暖かくなって外出しやすくなりましたね!

ただ朝晩はまだまだ冷えますので、
風邪ひかないように気をつけましょう。

さて先日、
汗ばむくらい陽気のいい日(まだ4月中ではありましたが)、
後輩に誘われ岐阜へ車のイベントに行ってきました。

すごい数の車たち。。。
これほとんどがクラシックカー(昔の車)
なんです!

私が産まれる前の車たちがまだまだ動いているんですよね。
オーナーさんが丁寧にメンテナンスしてるんだな~、って感じます。

よく人を車に例えたりします(例:心臓がエンジン、オイルが血液etc)。

人もメンテナンスが必要なんですよね。
しっかりと体のメンテナンスをして、
いつでも外出できる状態に整えていきましょう!