今日は哲学の日。 交通事故、保険の相談は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日は哲学の日。 交通事故、保険の相談は庄内接骨院へ

中山です!

先日、竹島に遊びに行ってきたので今回は竹島近くにある
竹島水族館を紹介したいと思います(^-^)/

竹島に行く手前にあるので、
ついでに行かれる方もたくさん居て満員状態でした(・ω・)ノ

ここは小さいながらも色んな生物を展示してあったり、
ショーなどもあります♪

1つ目は綺麗な色合いの水槽です↓

小さい魚達も優雅に泳いでいて癒されました(´∇`)

2つ目はド迫力の寝顔を見せてくれたカピバラさんです↓

かなり間近で見れたんですが、
カピバラが意外と大きいことに驚きました(ФωФ)(笑)

他にも海ガメやカブトガニなど色々な海の生き物達がいたので、
気になる方は是非一度遊びに行ってみて下さい(^^)b