今日は横町の日。 事故後遺症の相談は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日は横町の日。 事故後遺症の相談は庄内接骨院へ

北村です!!
今回のブログは沖縄旅行第2弾です♪( ´▽`)
初日は食べて飲んでばっかりだったのですが、
2日目は折角沖縄に来たので、
綺麗な海でダイビングをしてきましたよー!!

雨のせいか魚はあんまりいませんでしたが、
それでも綺麗なのに本当びっくりしました(*^^*)
ダイビングに微妙にハマったみたいなので、
次は海外の綺麗な所に行きたいですねー(^^)笑

ダイビングの後はディナーを食べにお店に移動ー!!

ディナーは沖縄で有名なアグー豚を使った
しゃぶしゃぶを食べましたー(*´ω`*)
お店は桃香という所で有名人御用達のお店みたいです(⌒-⌒; )

綺麗な色で、食べると豚の臭みもなく、
あっさりしていてとても美味しかったです!!
やっぱりお肉はしゃぶしゃぶが一番味がわかりますねー(o^^o)
とまあ、2日目もしっかり沖縄を満喫しました!!
次のブログは最終日の事をまたアップしますので、
乞うご期待( ̄∀ ̄)