今日はあんぱんの日。 交通事故専門治療は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日はあんぱんの日。 交通事故専門治療は庄内接骨院へ

高橋です。

皆さんは初心を思い出す事はありますか?

私は以前は会社員をしてましたが、
その時の仲間に会うと
会社員を辞めてまでなぜ今の仕事を選んだのか?
いつも思い出させられます。

というわけ初心に戻るべく、
先日会社員時代の仲間に会いに
豊田市の方に行ってきました。

豊田市の市民リーグのチーム
「堤総友クラブ」に以前は入ってまして、
その応援ですね。

応援の前にウォーミングアップに
参加させてもらったんですけど、
キャッチボールしてる最中に肩が痛む(T-T)
衰えを感じた瞬間でした⤵︎

当時のチームのメンバーに
体の調子を聞いてみても、
五十肩や網膜はく離寸前だったとか、
あちこちボロボロとの声も・・・。
みんなも色々と衰えがでているようです。

みんなの助けになりたい!

ここで私は初心にかえる事ができます。

いつまでもみんなには
ソフトボールを楽しんでもらいたいものです。

お声がかかれば治療してあげたいですね(^^)

皆さんもスポーツによる不調がありましたら、
全力でプレイできるよう早めに治療していきましょう!
我慢してプレイしててもしんどいですからね。