今日は三つ葉の日。 むち打ち、頭痛の治療は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日は三つ葉の日。 むち打ち、頭痛の治療は庄内接骨院へ

北村です!!

先週の三連休に
10年振りの沖縄に行ってきましたよー(*´∀`*)
10年だと高校の修学旅行以来なので
大分経ちましたねー!!笑
初日はとりあえず国際通りに行って、
沖縄の名物を食べました(*^^*)

どれも本州にはなかなか無いものばかりで、
写真にはないですが、
ゴーヤーチャンプルも頂きましたよー!!
後最後にアップしたステーキですが、
沖縄の人達は飲んだりした後の〆で
ステーキを食べるみたいです(⌒-⌒; )笑
なので、
自分達も飲んだ後に食べましたが
さすがに胃もたれしました…
沖縄の人は胃袋が元気ですね(^◇^;)
とまあ、
初日は食べてばかりで終わりました!!
まだまだ写真はありますので、
今回を含めて三回に分けて
ブログにアップしますので、
次回をお楽しみに(*´ω`*)