今日はさくらの日。 むちうち、テニス肘は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日はさくらの日。 むちうち、テニス肘は庄内接骨院へ

高橋です。

桜の蕾もだいぶ膨らんできて、
まだ少し寒い日もありますが春めいてきましたね。

桜もいいですが梅もいいですよ!
先日この辺りでは梅で有名な
平針の農業センターに散歩に行ってきました。

写真はほんの一部ですが、
梅ってこんなにも種類があるんですね。

そして春の鳥と一緒に。

気持ちのいい1日を過ごせて、
いい気分転換になりました(^^)

次は桜ですね。
皆さんも春を楽しんで、いい気分転換にして行きましょう!