今日は明治村開村記念日。 悪阻、安産は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日は明治村開村記念日。 悪阻、安産は庄内接骨院へ

北村です!!

先週久しぶりに地元の岐阜に帰って、
飲みに行った後に〆のラーメンを食べにいきました(*´∀`*)
場所は岐阜駅近くのびったれ家という、とんこつラーメンのお店です!!
前々から気になっていたのでやっと入れた感じです(^^)

飲んでばっかりだったので、意外にお腹が減りラーメンと
普通にチャーハン頼んでしまいました(⌒-⌒; )笑
味は自分好みの濃いとんこつで、飲んだ後には丁度いい濃さでした!!
チャーハンもいい感じでパラパラしてて、
美味しかったのですが量が多くてちょっと苦しかったです(^◇^;)笑
他にもまだ行った所のないラーメン屋さんも地元にはいっぱいあるので、
少しずつ開拓していこうと思います( ^ω^ )