今日はミントの日。 腰痛、首痛の治療は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日はミントの日。 腰痛、首痛の治療は庄内接骨院へ

北村です!!

この前の土曜日に今年初で
最後のボードに行ってきました(*´∀`*)笑笑
一応毎年行ってるのですが、年々回数が少なくなり、
今年はないと思ってましたがなんとか行ってきました(⌒-⌒; )笑

当日は凄い天気が良くて、しっかり日焼けしちゃいました!!

友達2人と写っていて青のが自分です( ̄∀ ̄)
見た目は上手そうと言われますが、実際は全然です…笑
それでも、滑ると楽しいので時間を忘れてずっと滑ってました!!
やっぱり自然に囲まれてやるスポーツはいいものですね(´∀`*)
今年はこれで終わりなので、
来シーズンは行けたら、行こうと思います!!