今日は感謝の日。 事故後遺症の相談は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日は感謝の日。 事故後遺症の相談は庄内接骨院へ

高橋です。

昨日おとといと、また雪が降りましたね。
院の梅の木は咲き始めたところですけど、
まだまだ3月はわかりませんね(^^;)
体調に気をつけたいところです。

そんな寒さを吹き飛ばそうと私は先日、
今年初ライブ!
岐阜のライブハウスに行ってきました♪

「Club G」という初めて行くところだったのですけど、
こんなところでやるの⁉︎
というのがライブハウスではよくあります(笑)

今回みたバンドはこちら!

彼は一緒に観に行った私の友人ですのでm(._.)m

「キュウソネコカミ」という今人気のバンド。

ものすごい熱いパフォーマンスに、
ウンウンうなずきたくなる歌詞で、
今回もこちらがぐったりするまで
暴れさせていただきました(´Д` )

ちなみに鍼灸師として興味深かった事がありまして、
ボーカルの人が喉に円皮針(シールの針)を貼ってました。
おそらく声を整える為だと思います。

最近はスポーツ選手が貼ってるのは
TVでたまに見かけますが、
アーティストにも浸透してるみたいですね。

声を出すお仕事(講師など)や喉の調子が気になる方は
是非ご相談ください!