今日は消防記念日の日。 交通事故専門治療は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日は消防記念日の日。 交通事故専門治療は庄内接骨院へ

中山です!
最近は気温が春の陽気になりつつありますね(^-^)/

さて、今回は先日名古屋駅近くにある
「芋蔵」というお店に行って来ました(^^)b

ここはお酒の種類も多く店内の雰囲気も良い感じで、
ソファー席にはクッションがあったりして
くつろげる空間になってます(о´∀`о)ノ

お酒を飲みながら、黒豚の野菜せいろ蒸しを食べました♪

それがコレ↓

写真だと上手く伝わりませんが、
この下に野菜が敷き詰められていて、
それを肉で挟んでポン酢で食べるのが最高でした(ФωФ)♪

他にもチキン南蛮や、だし巻き玉子など
美味しかったので機会があれば是非どうぞ(´∇`)