今日は猫の日。 スポーツ外傷、半月板損傷は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日は猫の日。 スポーツ外傷、半月板損傷は庄内接骨院へ

北村です!!

この前の二連休を使って鳥羽へ一泊二日で
旅行に行ってきました(*´∀`*)
まず初日は賢島にある地中海村という所に行ってきました!!

なんか綺麗な場所だと思い行きましたが、
実際は宿泊施設でしたね(⌒-⌒; )笑
でも、綺麗な景色とかが見れたので良かった良かったです(^^)
その後は初日のメインイベントの
松坂牛のすき焼きを食べに行きましたー!!
場所は鳥羽で有名なまつむらという所です♪(
´▽`)

見ていただくとわかりますが…
もうサシが凄くてびっくりしました(⌒-⌒; )笑笑
実際食べるとそれはもう激ウマでたまらなかったですねー(*´Д`*)
量はこれだけですが、脂が多いせいか丁度良かったです!!
ちょっと贅沢して本当に良かったですー(*^ω^*)

初日はこんな感じで終わってしまいましたが、
次回のブログは二日目に行った夫婦岩やら、
鳥羽水族館などのことをアップしますので
楽しみにしてくださいー(*´-`)