今日は日刊新聞創刊の日。 顔面神経麻痺、野球肩は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日は日刊新聞創刊の日。 顔面神経麻痺、野球肩は庄内接骨院へ

高橋です。

この地方にも春一番が吹きましたね。
まだまだ寒い日は続きますが、一歩ずつ春が近づいてます。

春を前になまった体を少し動かそう!と思いたち、
久しぶりにバッティングセンターに行ってきました。

ここはみよし市のイオンのすぐ横にある所で、
まだ私が会社員をしていた時によく通っていました。
ここに来るのは実に7年ぶり!

ちなみに私は学生時代はソフトボール部で、
まあソコソコの成績を収めていました。

しかし間が空くと、
以前はなんてことなかったスピードも対応できませんねー。
もちろん筋肉痛です(笑)

これから暖かくなると草野球や草ソフトボールも始まりますので、
怪我防止と成績アップの為に今のうちに準備運動をしていきましょう。

もし肩や足など痛める事がありましたら、
些細なことでも我慢せずに早めにご来院ください。