今日はチョコレートの日。 神経痛、膝痛の治療は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日はチョコレートの日。 神経痛、膝痛の治療は庄内接骨院へ

北村です!!

この前のおやすみに
ちょっと高い焼き肉屋さんに行ってきましたよー(*´∇`*)
場所は家の近くにある、たけのうちという所です!!
ここはいいお肉使ってるのに、リーズナブルな料金で食べれるので
ちょっと贅沢する時に行きます( ̄∀ ̄)笑

写真の通り七輪で焼くので、
より一層お肉が美味しく頂けます( ´ ▽ ` )
ちなみに頼む時は一人前ずつ色んな種類を楽しむのが
私の食べ方です( ^ω^ )笑笑
もちろん最後は…

しっかり甘いもので〆させていただきました!!笑
デザートも美味しくて特にプリンをいつも頼みます♪( ´▽`)
とまあ、こんな感じで食べてばかりなので
一応ジムには行ってますがなかなか減りません…笑
しばらくはジム通い頑張ります(⌒-⌒; )笑