今日は漫画の日。 事故後遺症の相談は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日は漫画の日。 事故後遺症の相談は庄内接骨院へ

中山です!
また雪が降ったり寒い日が続きそうですね(*_*)

さて、今回は先日珍しくランチを食べに行ってきました(^-^)/

…….と言っても買い物ついでに行ったので珍しい場所ではなく、
サンマルクカフェに行って来ました♪

何だかんだ、そんなに行ったことないので忘れてましたが
パン食べ放題セットがあり、パン好きには嬉しいメニューです(^^)b

でも、今回はライスと季節野菜が乗ったチキンを食べましたけど(笑)

それが、コレ↓

久しぶりにランチらしいランチを食べたので
美味しかったです(ФωФ)♪
野菜の味もしっかりあってチキンと相性抜群でした!!

今度はパン食べ放題セットを頼もうと思います(・ω・)ノ