今日はフナの日。 むちうちの治療は庄内接骨院へ |名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日はフナの日。 むちうちの治療は庄内接骨院へ 

どうも受付熊谷です\( *´ω`* )/

この前お友達と
田原市まで行ってきました♪
目的はいちご狩り(・∀・)

いちご狩りは1時間の食べ放題でした。
まだすっぱいかなぁと思いきや
もう甘くてジューシーでした(*´ω`*)
最初は何個でもいけると思い
パクパク食べてましたが
どんどんお腹に溜まってきました。
最後の方は苦しかったです(´・ω・`)
でもせっかくきたので
時間いっぱい食べ尽くしました。
当分いちごはいいかなぁ(笑)

あと田原市は菜の花が有名らしく
至るところに菜の花畑がありました。
自由に入れる菜の花畑があったので
立ち寄ってみました☆
1面鮮やかな黄色1色!
本当にキレイで癒やされました。

本当に楽しい1日でした。
またいきたいなぁ(*^_^*)