今日は国旗制定記念日。 シンスプリント、肉離れは庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日は国旗制定記念日。 シンスプリント、肉離れは庄内接骨院へ

北村です!!

この前のお休みの時にオシャレにランチを食べに行きましたよ(*´∇`*)
場所は栄生駅の近くで、
すぐ側に名鉄病院がある所にあるnori蔵というカフェです!!
ランチということで定食が何種類かあり、
自分は鶏肉を甘辛く味付けしたのを頼みました(^ ^)

味は美味しくて、尚且つ栄養のバランスもよく満足でしたー(o^^o)
もちろん食後のデザートもしっかり食べましたよ!!笑笑

やっぱり甘い物を食べると幸せな気持ちになりますね(*´Д`*)
でも、お正月太りがまだ減ってないので
そろそろダイエット頑張るとします…(⌒-⌒; )
皆さんも食べ過ぎにはご注意を!!笑笑