今日は樽酒の日。 交通事故、保険の相談は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日は樽酒の日。 交通事故、保険の相談は庄内接骨院へ

皆さん遅れましたが、あけましておめでとうございます(*´∇`*)
今年も北村をよろしくお願い致します!!笑

年末年始はいかがお過ごしでしたでしょうか??
自分は年始に久しぶりにUSJに行きましたよ(o^^o)

目的は今年で終わってしまう、
クリスマスのショーを見に行きましたよ!!
もちろん他のアトラクションも見ましたが、
人が激混みであまり周れませんでしたσ(^_^;)
肝心のクリスマスツリーとショーは…

どちらともとっても綺麗で見に行けて、本当に良かったです(*´∀`*)
今年からはまた新たなショーをやると思うので、
クリスマスに期待しましょう!!
次の自分のブログでは2日目の大阪観光を
アップしますので、お楽しみを( ̄▽ ̄)笑笑