今日は明太子の日。 追突事故、腰痛は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日は明太子の日。 追突事故、腰痛は庄内接骨院へ

高橋です。

新年明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

皆さんは大晦日、正月はいかがお過ごしでしたか?
私は幕張メッセにて
「COUNTDOWN JAPAN16/17」
で年を越してきました!
上の写真はそこにあった神社です(笑)

とにかくすごい人がたくさんで、
約5万人がここに集まってます!!!

年越しのカウントダウンも1番大きい会場で約3万人と
【3・2・1・ゼロー!】
としてきました(^o^)/

その場をつとめたバンドは、
紅白にも出場して昨年映画で知った人も多いんではないでしょうか、
「RADWINPS」
でした!
3万人のはしゃぎようは物凄かったです(笑)

他の時間帯や会場(全部で5つ)でも私の好きなバンドたちを観れて、
すごい長い時間で、すごい疲れましたが、
最高の1日となりました( ´ ▽ ` )

皆さんもそれぞれの年越しをされたと思います。
2017年も始まりましたので、
今年も頑張っていきましょうo(^-^)o