今日はシネマトグラフの日。むち打ち、椎間板ヘルニアは庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日はシネマトグラフの日。むち打ち、椎間板ヘルニアは庄内接骨院へ

どうも★受付の寺田です(‘∀’)

今年も残りわすがとなりましたが、
皆さんはどんな年でしたか?
やり残した事があったらやってしまいましょう(^-^)/

先日のクリスマスイブにAEONのガチャガチャコーナーで
あるものをつけてしまいました!!それは…

姉妹でハマっている、シャクレプラネット!!
いつもガチャガチャコーナーの前を通る度に、
新シリーズがでていないかチェックしてたのですが
まさかイブの日にみつけられるとは(o_o)
見つけた瞬間、1人大興奮☆
サンタさんからのクリスマスプレゼントかと思いました( ̄∀ ̄)
普段は全くガチャガチャをしませんが、このシリーズは必ずやります笑

シリーズ1を1つだけ揃えられなくて悔しい思いをしたので、
すぐさまガチャガチャをして3日間で6種類コンプリート(^^♪
妹の分まで揃えれたので大満足(≧艸≦)y
次のシリーズが出るのが待ちどうしい★
新シリーズがでたらご報告しますね笑

さて、寺田ブログは今年最後となります。
今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願い致します(^o^)/

皆さん良いお年をお過ごし下さい☆