今日は南極の日。 肩こり、治療費の相談は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日は南極の日。 肩こり、治療費の相談は庄内接骨院へ

中山です!
日に日に寒くなってきてますね(*_*)

さて、今回は寒くなればなるほど食べたくなるラーメンの回です(笑)

今回は、いつもと系統が少し違う「鶏白湯ラーメン」を食べてきました♪

「鶏神」というラーメン屋さんで、
名前からしてこだわってそうな感じがします(^^)b(笑)
内装は綺麗でお洒落な感じでした(^-^)/

頼んだラーメンがコレ↓

シンプルな感じですが、
スープがめちゃくちゃ美味しくて飲み干しちゃいました( ゜ρ゜ )
あっさりはしているものの、
しっかり旨味があり麺との相性は抜群です(о´∀`о)ノ

これからの季節、ますますラーメン屋巡りが増えそうです(^^ゞ