今日はクレープの日。 むちうちの治療は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日はクレープの日。 むちうちの治療は庄内接骨院へ

北村です(*´∀`)♪

先月御在所へ紅葉を見に行ってきました(*´ω`*)
今まで香嵐渓は行ったことあったのですが、
御在所は見に行ったことなかったので、今年は行ってきました!!

テレビでは丁度先月が見頃と言っていたので、
行ってみたのですが意外に紅葉してなかったですね(⌒-⌒; )笑
それよりもロープウェイから見る景色の方が良かったですね…笑笑

帰りは丁度日が暮れて、
丁度夜景が見れたので結局良かったです(*´∇`*)笑
きっと今ぐらいに行った方が紅葉綺麗だと思いますので、
もし行かれる方は行ってみてくださいー!!