今日は果物の日。 交通事故、保険の相談は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日は果物の日。 交通事故、保険の相談は庄内接骨院へ

高橋です。

今年も残すところあと少し!
やり残した事はないですか?

私のやり残した事は・・・

Live(*´∀`)♪

今年は大好きなLiveへあまりいけてなかったので、先日行ってきました♪
しかも1番好きなバンド!

急遽行けることになったので整理番号は後ろの方でしたが、
それでも好きなバンドのLiveはやっぱりいいですね(^^)
最高に楽しんできました!

今月は今年を後悔しないようにあと3つLiveが入っていて、
しかも次に行くのが「年末調整ギグ」というLiveイベント(笑)

しっかり年末調整をしに行きたいと思います(゚∀゚)

皆さんも今年の残りを楽しんでいきましょう!