今日はクリスマスツリーの日。 追突事故、腰痛は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日はクリスマスツリーの日。 追突事故、腰痛は庄内接骨院へ

寺西ですcatface
前回の予定では今日、鳥とかの写真をアップするはずだったのですが

かなりいかんやつが売っていたのでこちらをアップ。
以前もも味のポテチとかも売ってましたね。この手の商品はいったい
どこを目指しているのか( ^ω^)

まあ、よくあるカップ焼きそばの基本セットですね。
あとのせドライフルーツ以外は。

3分待って、賞味(`・ω・´)

・・・うん(`・ω・´)

味は意外と、薄味のカップ塩焼きそばといった感じです。
ただし香りがケーキです。カステラ部分の香りが強いので
クリーム感もあると良いですが、そもそも焼きそばです(`・ω・´)

味は決して悪くはないのですが、香りと味が一致しないので脳が
混乱する可能性も。初心者のかたは気をつけましょうね( ・ω・)ノ