今日は音の日。 人身事故、肩こりは庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日は音の日。 人身事故、肩こりは庄内接骨院へ

中山です!
12月に入り、そろそろ家の大掃除を
始めていかなくてはと思う今日この頃…..。

さて、今回は名古屋に来たからには
1度は行っておかなければいけないと言うことらしく、
天白区にある「パセリ」という爆食が売りの店に
連れていってもらいました(* ̄∇ ̄)ノ

まず、店内には男性しかいなく、
その方達の食べてる量を見て驚きました!!

食べきれるか不安になりましたが、
「おろしカツ」のLサイズを頼みました(^^)b

それがコレ↓

キャベツの 量にも驚きましたが、それ以上に驚いたのは
おろしの量です!!(笑)

カツが隠れるぐらいあり、感覚的には握りこぶしが
乗ってるような量でした(笑)

カツは柔らかくて、おろしとの相性はバッチリでした( ゜ρ゜ )

このまま全部食べきれるかと思ったんですが、
後半になって急に苦しくなりだしたので、
無理する前に先輩達に助けてもらいました(・o・)(笑)

美味しかったので、またリベンジしてみようと思います(^-^)/