今日はノー・レジ袋の日。 自賠責、慰謝料の相談は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日はノー・レジ袋の日。 自賠責、慰謝料の相談は庄内接骨院へ

受付の元広です☆

木曜日の夜からお姉ちゃんが
名古屋に来てました!
1年ぶり?くらいに会いました(笑)
買い物したり、ご飯食べに行ったりし、
日曜日にあるアーティストのライブに
行って来ました(*^^*)

このアーティストのライブは2回目なんですが
すごく近くで見れました♡
お姉ちゃんが好きなアーティストで
私は知らない曲もあったりしたのですが
全然盛り上がれましたし、かっこよかったです(*´꒳`*)♡
時間はすぐたつものであっとゆーまでした!
また、行きたいなと思いました(*^^*)

お姉ちゃんにも久しぶりに会えて
良かったですし、3日半はあっとゆーま
でしたが楽しく過ごせました♡