今日は映画の日。 むち打ち、椎間板ヘルニアは庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日は映画の日。 むち打ち、椎間板ヘルニアは庄内接骨院へ

おはようございます。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
むち打ち、偏頭痛の治療が得意な
名古屋市西区の庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

名古屋の西区だけではなく、中村区・北区・北名古屋市からの
患者様もたくさんお越しいただいております。

北村です。

この前の休みになばなの里へ
イルミネーションを見に行ってきました(*´∇`*)
毎年やっていて、一応毎年行ってるので
今年もしっかり見に行ってきましたよ!!

ヒカリのトンネルなど、
半分ぐらいは毎年一緒のものですけど、
やっぱり綺麗でした(⌒-⌒; )笑
一番の目玉の所は毎年違っていて、
今年のテーマは「大地」だそうです!!

やっぱり今年もスケールに圧倒されたのと、
綺麗なのに感動しましたね♪( ´▽`)
ここ最近では一番良かったのではないかと思います!!
皆さんも気になる方は一度見てください(^^)
きっと感動しますよ(*´∀`)♪
ちなみに期間は来年5月7日までやっているので
焦らず行ってきてください(⌒-⌒; )笑