今日はいい肉の日。 シンスプリント、肉離れは庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日はいい肉の日。 シンスプリント、肉離れは庄内接骨院へ

こんにちは。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
肩こり、腰痛の治療が得意な
名古屋市西区の庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

名古屋の西区だけではなく、東区・中区・春日井市からの
患者様もたくさんお越しいただいております。

寺西ですcatface
先日、久しぶりに母を連れて旅行へ行ってきました。高速道路など
滅多に乗らない私には、静岡行きもものすごい大冒険(;`・ω・´)

☝で、ここ。

鳥まみれで有名な掛川花鳥園ですが、手元に写真がないので後日
アップしますorz

☝宿の食堂にあったナイス椅子。

翌日の森林散策にて。所々紅葉が見られて、なかなかいい感じでした。

ガイドお姉さん「皆さん、もみじと楓の違いってわかりますかー?(^^)」

( ・ω・)

えっ?(;・ω・)

そういえば考えた事なかったです。なんでも葉先の別れ方と、
色の変わり方が違うとのこと。(もみじは少しずつ色が変わるから
グラデーションになる・楓は全部の葉っぱが一斉に変わる)

みんなへのお土産ヾ(*´∀’)ノ右の井伊直虎さんは「イラストはイメージ
です」だそうですが、そりゃそうだろ( ・ω・)