今日はいい石の日。 交通事故専門治療は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日はいい石の日。 交通事故専門治療は庄内接骨院へ

おはようございます。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
ぎっくり腰、めまいの治療が得意な
名古屋市西区の庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

名古屋の西区だけではなく、東区・中区・春日井市からの
患者様もたくさんお越しいただいております。

北村です!!

今回はオシャレなカフェに行きたいという事で、
ちょっと遠出して知多まで行ってきましたo(^▽^)o

お店はフレベールラデュという所で、
名前からしてオシャレですよね(⌒-⌒; )笑
ここのお店はパフェと、少し高い所にあるため
食べながら海が見れるのが有名なお店です!!

ちょっと見えにくいですが、パフェの向こう側に
海がある感じです…笑
パフェの味はとって美味しくて
あっという間に食べてしまいました!!
雰囲気も落ち着いていてとても良かったですが、
外だったためちょっと寒いのが辛かったです(⌒-⌒; )笑
なので、行かれる方はお店の中でパフェを食べて、
浜辺は食べ終わってから見るのがいいと思います!!
是非興味のある方は行ってみてください(*´ω`*)