今日は速記記念日。 悪阻、安産は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日は速記記念日。 悪阻、安産は庄内接骨院へ

おはようございます。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
頭痛専門治療で口コミの多い
名古屋市西区の庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

名古屋の西区だけではなく、中川区・熱田区・守山区からの
患者様もたくさんお越しいただいております

どうも受付熊谷です\( *´ω`* )/

先日USJに行ってきました♪

ハロウィンと言うことで仮装している人がいっぱいいました。
私もすればよかったとちょっと後悔(笑)

それは置いといて…
とりあえず乗りたいアトラクションを片っ端から乗り、
疲れたらビールを飲み休憩(笑)
それを繰り返しました。
おかげで1日中ハイテンションで過ごせました☆
あと最近情報番組でちょっと話題になってた
お化け屋敷のアトラクションに入りました。
久しぶりのお化け屋敷にドキドキワクワクしました!(^o^)!
そして夜はゾンビさんたちがいっぱい徘徊してるんです!!
急に襲ってくるので叫びながら逃げまくりました( ;∀;)
1日を通して叫んでいたので喉がヤラれました。
でもすごく楽しい1日でした(^^♪
また来年行けたらいいな。