今日は文鳥の日。 頭痛、肩こりは庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日は文鳥の日。 頭痛、肩こりは庄内接骨院へ

おはようございます。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
超音波治療、鍼灸治療で口コミの多い
名古屋市西区の庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

名古屋の西区だけではなく、天白区・瑞穂区・緑区からの
患者様もたくさんお越しいただいております

高橋です。

だいぶ秋らしく涼しい日になってきましたね!
徐々に紅葉も進んできているようなので、外に出かけて行きたいですね(^.^)

というわけで、私は京都に行ってきました!

紅葉は残念ながらまだまだでしたが、
相変わらずのすごい人∑(゚Д゚)
来月はもっと盛り上がりそうですね(^^)

ちなみに今回は東本願寺と本能寺へ行き、
パワーを頂いてきましたƪ(˘⌣˘)ʃ

そしてその後、今回の本当の目的である、

京都のロックの聖地「ライブハウス 磔磔」!!!
まあライブハウスには見えませんよね(笑)

ずっと前からいつか行きたいと思い、
ようやく念願叶って行くことができました(T-T)
今回観たのは「ア フラッド オブ サークル」と
「女王蜂」というバンドです。

ライブは最高に盛り上がり、
終わった後はいつもどおり汗ビッショリのグッタリで、
デトックスで顔ツルツルでした(笑)

1日通してパワーを頂き、
ますます京都が好きになり、また近々行きたいですね!
そんな魅力が私は京都にはあると思ってます(^^)

いい季節なのでみなさんも是非京都へ(^^)/