今日はあかりの日。 肩こり、治療費の相談は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日はあかりの日。 肩こり、治療費の相談は庄内接骨院へ

おはようございます。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
肩や腰の痛みの治療で口コミの多い
名古屋市西区の庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

名古屋の西区だけではなく、中川区・熱田区・守山区からの
患者様もたくさんお越しいただいております

中山です!
今週は、1日の中の気温差が激しい日にちが続き
服装も困りましたね(*_*)

さて、今回は先日ホルモン焼きを食べに、名古屋駅近くにある
「黒潮ホルモン」というお店に行って来ました(^o^)/

中に入った途端、店内が煙で真っ白でビックリしました( ; ゜Д゜)(笑)

換気扇が追い付かない程の煙でしたが、だんだん慣れてきました(笑)

メニューにはたくさんのホルモンの種類があり、
初めて食べる物や聞いたことがない部位が多々ありました(/–)/

その一部がコレ↓

ホルモンなので食感も良く、お酒と合い箸がすすみました(* ̄∇ ̄)ノ

値段も全体的にリーズナブルで、ホルモンが食べたい人は
煙を少し我慢出来そうならオススメです(ФωФ)