今日は冷凍食品の日。 交通事故専門治療は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日は冷凍食品の日。 交通事故専門治療は庄内接骨院へ

おはようございます。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
むち打ち、偏頭痛の治療が得意な
名古屋市西区の庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

名古屋の西区だけではなく、中村区・北区・北名古屋市からの
患者様もたくさんお越しいただいております。

パパ本多です。

週末に長野県の駒ヶ根にキャンプに行って来ました。

長野といっても比較的近く、2時間くらいでいけます。
また、そのキャンプ場は高速インター降りてすぐなので、
土曜日の仕事終わってからでも
十分時間に余裕を持っていけました。

最近はキャンプといっても
テントではなくバンガローに泊まっています。
多少金額は高くなりますが、
テントを出したりしまったりしなくていいし、
車が荷物を乗せるだけの余裕がないからです。
あとは、
子供達がお友達同士で寝るのを楽しみにしているからです。
テントは狭いですからね。

長野の夜は寒く、日が暮れると一気に寒さが増して来ます。
ここは真冬でも泊まれるそうですが、
いくらバンガロー内にエアコンがあるとはいえ、
真冬は無理だろうなと思いました(^-^;

子供たちは自然の中で
友達といっぱい遊べて楽しそうで良かったです!