今日は日本茶の日。 悪阻、安産は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日は日本茶の日。 悪阻、安産は庄内接骨院へ

おはようございます。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
超音波治療、鍼灸治療で口コミの多い
名古屋市西区の庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

名古屋の西区だけではなく、天白区・瑞穂区・緑区からの
患者様もたくさんお越しいただいております

中山です!
今日から10月ですね!!
朝晩は気温が下がってきて、そろそろ秋らしく
なってきたかな~と思う今日この頃です(^^)/

さて、今回は前回の続きなんですが、赤福氷を食べたついでに
同じところにある「夫婦岩」を見に行ってきました( *・ω・)ノ

その写真がこちら↓

何回も来てるんですが、この周辺の雰囲気が何気に好きです\(^o^)/

隣には水族館や旅館街もあり、ゆっくり楽しめると思うので
良ければ是非行ってみて下さいね\(^.^)/