今日は招き猫の日。神経痛、オスグットは庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日は招き猫の日。神経痛、オスグットは庄内接骨院へ

おはようございます。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
肩や腰の痛みの治療で口コミの多い
名古屋市西区の庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

名古屋の西区だけではなく、中川区・熱田区・守山区からの
患者様もたくさんお越しいただいております。

どうも受付熊谷です\( *´ω`* )/

先日お友達とご飯に行ってきました。
友達が鍋を食べたいと言うので
季節的にはちょっと早めの鍋を食べに行きました♪

栄にある新九と言うお店に行きました。
ここは九州料理のお店でもつ鍋が人気!
お酒の種類も豊富でした☆

もつ鍋はもつがプリプリで
味がよく染み込んでいて絶品でした。
お酒も進み、普段飲まない
スパークリングワインや日本酒にも
手を出してしまいましたww
おいしすぎて、幸せな一時でした(^^)
また機会があったら行きたいです。